2021/10/20 11:34



皆さま、大変お待たせいたしました!!!!

2021年秋の新作が、本日10月1日よりBASEにて販売開始致します♪

今回パティシエが自信をもってお贈りする秋限定タルトは
「秋かぼちゃチーズ」
「無花果の焼タルト」
「和栗モンブラン」
全部で3つ

なんとも食欲の秋に拍車をかける…【おいしい】メニューとなっております!!


秋かぼちゃチーズ


昨年、店頭の秋限定メニューとして爆発的な大人気だった「秋かぼちゃチーズ」が、今年はBASEでも購入いただけます!

濃厚チーズクリームにかぼちゃペーストをたっぷりと織り交ぜた、秋限定のスイートパンプキンタルト。

かぼちゃの自然な甘みとチーズの酸味のバランスがとれた味わいが女性に大好評です。


ほくほくかぼちゃのフィリングがチーズタルトの濃厚さを一層アップ!

BOMBOMYスタッフも大好物のタルトです!!

※小麦、卵、乳使用


無花果の焼タルト


「無花果の焼タルト」です。こちらも昨年、店頭で販売され好評だった秋タルト。

旬の無花果をザクザク食感のロッキークランブルに閉じ込めた田舎風の焼タルトに仕上げました。

無花果の甘みとナッツの香ばしさがクセになるおいしさです。


香ばしいクッキーの風味とあまずっぱい無花果のハーモニーは紅茶と相性抜群◎

お茶菓子としても大変おすすめです。

※小麦、卵、乳、アーモンド、お酒使用(ラム酒)


和栗モンブラン


3つ目は今年の新作メニュー!上質な和栗を使ったモンブランタルトです。

下から和栗入りのチーズフィリング、生クリーム、なめらかなマロンペーストを絞り3層仕立てに。

仕上げに渋皮栗と甘露煮の2つの和栗をあしらいました。


栗を感じるホクホクのペースト、ほんのり甘い生クリームとBOMBOMYお手製のチーズクリームのコラボがたまりません!

※小麦、卵、乳、アーモンド使用


パティシエの自信作が満載!秋の味覚をたくさん織り込んだ限定メニュー。

ぜひこの機会にお試しくださいませ!!